まろわのブログ

猫、食べる事、作る事が好きな主婦ブログ

手紡ぎカーディガン🐏

今年の冬仕上がり予定だった膝丈まである手紡ぎのカーディガン🐏

予定通りにいかずもう夏日になってしまったけれどコロナ自粛のお陰で一気に完成😊

f:id:H1I1m5a024:20200609020502j:plain

編むのはざっくざっくとあっという間だけど羊毛から糸にする工程をのんびりしすぎたな(^◇^;)反省😅。

 思うようなボタンがなかなか見つからなかったので自作してみました。

f:id:H1I1m5a024:20200609021048j:plain

木を削る作業も楽しい時間だった。

作っている行為が好きだから物が完成すると嬉しいようなもうその作業が終わってしまうというなんとも寂しいような気持ちになるけれど次は着れるというワクワクが待っている💓

次来る秋、冬が楽しみだなぁ。