まろわのブログ

猫、食べる事、作る事が好きな主婦ブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大山阿夫利神社

大山阿夫利神社へ行ってきました。いざ入山とてもハイキングといった雰囲気ではなかったです^_^💦鳥居をくぐる時は身が引き締まりました。 山頂1252mに到着し無事下山後、美味しい御神水さんを頂くことができ感無量の一日となりました。秋がもうすぐそこまで…

スイカ🍉収穫

今朝は数週間ほったらかしてしまった畑の雑草ぬきとスイカ、人参の収穫へ。人参はいい色に😊スイカも美味しそうに育っていました🍉

ならまち保護動物園

フクロウに触れたくて奈良町にある保護動物園に行ってきました。 店内に入るとすぐにフクロウさんがお出迎えしてくれました。思いの外大きいフクロウさんにお出迎えしてもらって嬉しいやらびっくりやらそしてなでなでできるなんて幸せ〜〜☺️❤️色んなフクロ…

灯花会🙏奈良

中学生ぶりに奈良の灯花会へ。奈良の夏の夜はべったりと湿度に包まれなんとも心地よい懐かしさ☺️ 19時半頃になるとあちらこちで火が灯されはじめました。う〜ん綺麗😊なんだかゆっくりと懐かしい夜を過ごせた気がします。

お持ち帰りもできます😺

今日のタマはカフェ店員さん☕️🍰こんな店員さんだったらついつい毎日寄ってしまいそう😺☕️いらっしゃ〜〜い🤠

ピッコロ人参🥕無肥料無農薬農法

今朝は今年収穫を1番楽しみにしていたピッコロ人参の収穫でした。少し育ちすぎてしまったピッコロ人参もありましたが満足です😄🥕洗ってそのまま食べれるのは本当、楽ちんで嬉しい😊。