まろわのブログ

猫、食べる事、作る事が好きな主婦ブログ

ネコちゃんマフラー🧣冬支度

もう1月半ばになってしまいますが冬に作りあげたかったネコちゃんマフラーがやっと完成しました。(⌒▽⌒)

f:id:H1I1m5a024:20200114150011j:plain

首に巻く日を楽しみにやっと完成😊

〜手編みを楽しむ日々の巻きものより〜

しっぽの先はレシピとは変えて愛ネコたまちゃん風に🐈🐈🐈

タマにそっくり😽

f:id:H1I1m5a024:20200115165727j:plain

毛糸の色合いも

f:id:H1I1m5a024:20200115165828j:plain

混ざってる😽😄

今回はレシピ通りDARUMAの毛糸を使用しました。

それにしてもDARUMAの毛糸はどれも編みやすい✨大好き💕

f:id:H1I1m5a024:20200115165948j:plain

編みはじめると仕上がるまではいつもより構ってあげるのが減るから少し退屈そうなタマちゃん😸

タマの協力もありやっと完成できました。

見守り、ご協力ありがとう😊タマ🤝😽💗

f:id:H1I1m5a024:20200115170312j:plain